男子の急所蹴りに興味のある女子の会話内容

ブログ
※本ページはプロモーションが含まれています。
※本ページはプロモーションが含まれています。

女子:テレビで見たんですが、男性が大事なところをぶつけて悶絶していました(ToT)
女子にはわからないこの痛み…とナレーターが言ってましたが
言葉にするとどんな痛みなんですか?
どのくらいその痛みは続くんですか?
平均寿命を生きて、アソコをぶつけずに一生を終える方はいないんですか?

男子:言葉で表すのは無理ですね。鈍くて強い痛みが下腹部を襲います。
痛みが続く長さは衝撃の強さに比例します。
普通に生きててソコをぶつけることが一度もない人はいないんじゃないでしょうか。

女子:鈍いのに強い痛み…
衝撃の強さに正比例するなんて…恐ろしいですね
実は、恐ろしい物をぶら下げて生きていかないといけないんですね。
やはり想像できませんf^_^;
術後に麻酔が切れた後に鈍い強い痛みがくるのに似てるのかなと思いました。
男性に産まれた以上、死ぬまでに一度はソコを強打することがあるんですね。
女性に産まれたことにこれからは満足します(o^∀^o)
スポンサーリンク




女子A:たまに本当に男子になりたかったって思うよ(´・_・`)笑

女子B:でも男は急所蹴ると死亡するからやだ?

女子A:死にはしないよ(笑)

女子B:でも〇〇の場合は蹴ったら悶えるよ

女子A:ごめんその情報いらない(笑)

女子B:とっても痛いみたいよまあうちらで言う生理痛じゃね?笑

女子A:小学校の先生曰く、吐き気するらしい(´・_・`)

女子B:ほらね、男って大変なんだ?( ?? )?

女子A:女子もツライけどね(´・_・`)

女子B:まあね、でも浮気して急所切られるくらいなら女の方がいいや色んなことできるし??

女子A:浮気→急所切るって極端すぎ(笑)まぁそれくらいやらないとね(笑)あたしは許しちゃう方だけど、ごめちはちゃんと切ってあげなね(((o(*゚▽゚*)o)))

女子B:あ、彼氏からアプローチした場合のみね(笑)浮気しない宣言を前からしてたなら容赦なく切るよ(笑)
スポンサーリンク



女子A:護身術クラスを受け損ねたんですが、出た人に聞いたところでは男性特有の急所への蹴りの練習ばっかりだったとか(汗)
やはりそれしかないのでしょうか?
どなたか金蹴りで痴〇撃退した武勇伝の持ち主や、空手で金的蹴りの得意な方の実践経験のお話を聞かせてもらえませんか?

女子B:ギリギり場面では相手の金的を狙うしかないと思います。
警察の統計ではレ〇プ被害者で身を守った女性の9割が金的への攻撃が一番有効だ、と答えているそうです。
私はクラブマガと言う護身法のレッスンを受けましたが、相手がどう襲ってこようが、全て金的へ反撃する練習ばかりしました。
武勇伝は。。。昔の話ですが日本にいた頃花火大会の帰りに後ろから突然抱きつかれました。
咄嗟に相手の手に噛みついてアソコをグーパンチで3回叩いたら犯人(大学院の学生でした)は伸びちゃいました。。。警察に捕まってそのまま病院送りだったそうです。
この方法は弟との喧嘩で編み出したんですが、怖くて連続で急所を殴ったんですが過剰でしたかね(笑)


女子A:空手って金的OKなんですか??笑

女子B:空手的には、やっぱ実践での金的蹴りは反則です!急所だから!!笑
でも基本の練習では、絶対練習しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

女子A:実践で反則でも練習しちゃうんですかっ?笑
日常生活で蹴っちゃいません?笑

女子A:
組手したときに、蹴りの位置が悪くて、金的蹴っちゃったことはありますよ!笑
いかつい男の人でも、ほんと急所なんだな(^o^;)って実感しました(´∇`;)アハハ
スポンサーリンク



コメント

  1. ocean より:

    金的、痛いというレベルではないです。私は野球でキャッチャーをしていましたが、140kmくらいで石のように硬いボールが直撃したことが何度もあります。カップは付けていますが、たまに下から突上げ、ノーガードで直撃することがあります。この時は尋常じゃない苦しみで半分意識を失い、救急車で運ばれました。脂汗が出て、嘔吐を繰り返し、タマが内出血で何倍にも腫れ、ひどいことになったことがあります。「このまま死ぬかも」と思うほどでした。知り合いの人ですがバイク事故で片方のタマを潰した人がいます。余りの痛みに失神し、気付いたときは病院のベッドだったようです。ひどい場合は本当に睾丸破裂で死にますので。睾丸は急所中の急所です。

タイトルとURLをコピーしました